H25.3月末から新規スタート!気軽に始められるお子様のダンスレッスンです

【募集対象】2歳~6歳(就学前)のお子様
【内容】八千代台駅から徒歩3分のスタジオで、まずは音遊びから無理なくスタート!ヒップホップ、ジャズダンスの基礎、簡単な振り付けまで、柔軟体操を加えながら楽しく踊っていきます。
★クラス紹介
ひよこクラス(音を楽しみながらリズムを知ろう!)45分
ぺんぎんクラス(レベルアップクラス)45分
※2歳のお子様はひよこクラスのみ。
※ひよこクラスは鏡なし、ペンギンクラスは鏡のあるスタジオになります。


【レッスン日時】月、火、木曜日のスタジオの空き状況を見ながら決めて行きます。時間は15:30~16:00頃からのスタートを予定しています。
※1回のレッスンは3名以上で開催します。人数が集まらない場合はレッスンを中止する事があります。
【スタジオ場所】東南自治会館、アートスクールなど八千代台駅付近
レッスンの詳細は決まり次第mixiコミュニティページの『イベント』に書き込むのでチェックして下さい!なお、募集人数は借りるお部屋によってその都度異なります。
【費用】ひよこクラス 700円/回、ぺんぎんクラス 1,000円/回 
※レッスン費は月謝制ではなく、受講時に都度お支払いいただく通いやすいスタイルです。
※入会金や年会費はありません。また、保険料込みの料金の予定です。

【問い合わせ】
mixiをされている方はコミュニティー検索で『八千代台 ちびっ子ダンス』で検索して頂き、そこから参加申請をして下さい!! ⇒ページはこちら
●サークル情報はmixiで更新する為、会員になる事をお勧めします。(会員登録無料) http://mixi.jp/home.pl
●ご質問などございましたらchiparun77421@yahoo.co.jp までご連絡お願いします。
担当:ちはる
【ホームページ】http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=6120688

〔紹介コメント〕
こんにちは!3月末から新しくサークルを始めるのでメンバー募集致します!

お子様にダンスを習わせたいと考えている方、ぜひ♪POP KIDS♪に参加してみませんか?
2歳~6歳(就学前)のお子様を対象としたダンスサークルです。
スタジオやスポーツクラブだと入会金や月謝制でかなりお金がかかるイメージですが、サークルなので金銭的にも負担が少なく、参加毎のお支払いスタイルなので体調を崩しやすいお子様の習い事にもピッタリ!

音を聞いて体を動かすということは、幼児にとってはなかなか難しいこと・・・
そこで、みんなで音楽に合わせて体を動かすことで、自然にダンスの楽しさを伝えていきます。
毎回同じ準備運動や基礎を繰り返しますので、続けて通うことで段々と踊りの基礎が体に染み込んでいきます。協調性、集中力、創造性も身につきます。
初めは出来なくたって当たり前。
回数をこなすうちにダンスの楽しさを知って、どんどん上達して行きますよ~!
お子様の上達をゆっくりと見守って行きながら、一緒に少しずつトライしていきましょう!

【講師紹介】
★ちはる★
クラシックバレエ、ジャズダンス、ヒップホップを主に学び、お仕事としては音楽系番組でアーティストのバックダンサー、コンサートや全国ツアーなどなど色々ダンスのお仕事を経験させて頂きました。
今は二児の母!お子様達と楽しみながらレッスンして行きたいと思います♪
運動したいママのためにお子様連れOKなストレッチ&ダンスサークルもやってますので興味のある方は是非! ⇒詳細はこちら