280110-1.jpg
お一人でも始められます!
どなたでも受講できますので、お気軽に始めてみませんか?


【募集対象】
★ハングル文字を習いたい方
★韓国語を勉強したことがあるが、また勉強し直したい方
★独学で勉強してつまづいてしまった方
★ドラマ・K-POPの好きな方
ご趣味・ご旅行・ビジネス・留学・通訳試験、すべてに対応しています。
※ジュニア(10歳未満)から70歳代まで幅広い年齢の方が学んでいます。

【内容】
初級クラス・・・ハングル文字の読み方、基本あいさつ、基本文型を勉強します。
中級クラス・・・日常会話を中心に応用文型などを学習します。
上級クラス・・・韓国語による授業、韓国語能力試験対策授業を始めます。
専門クラス・・・小説・エッセイの講読、通訳・翻訳の授業をします。

280110-2.jpg
↑ 当院の講師陣は現役の大学教員(専任2名)と、経歴豊富なベテラン講師陣!1クラスに2教員が交互に出講します。

【教室場所】千葉県佐倉市井野1514-9(地図)勝田台駅より徒歩5~7分
【開講日】平日(日曜日お休みします)
【授業時間】午前と午後の終日(早朝クラス/8時30分より、最後の授業は社会人クラス/19時30分より)
【費用】入会金:0円、月謝:グループレッスン/9,800円、セミプライベートレッスン/14,500円、プライベートレッスン/17,500円
(教材費)初級の方/1,080円、中級以上の方/2,000円~3,000円
(副教材費)1,000円 ※全会員様

【体験レッスン】有り/費用300円(資料代として)
ご興味のある方は体験レッスンからどうぞ!どなたでも受けられます。
教員2名の90分授業を、2回まで受講可能です。その後、継続してご受講いただかなくても大丈夫です。
入会の勧誘は一切ございませんのでご安心ください。
体験レッスンをご希望の際には、教室と担当教員の空きを調整しますので、お電話かホームページ(⇒こちら)の申し込みフォームからご予約ください。

【お問い合わせ】043-309-4364(学院事務)もしくは090-1833-2298(カク代表)
【ホームページ】http://kjk-gakuin.com/

280110-4.jpg
↑ 1クラス4名未満の少人数制。オリジナル教材と教育メニューで、メキメキと実力が身に付いていきます。韓国語能力試験合格にも万全なサポート体制!

280110-3.jpg
↑ 京成本線・東葉高速鉄道「勝田台駅」から徒歩5~7分程度で通いやすい!

〔紹介コメント〕
大人になってから言語というスキルを身につけることは、決してやさしいことではありません。
子供とちがって、感覚や馴れだけでは習得できないからです。

外国語の習得は、日本語というマザーランゲージ(母語)の上に、新たな韓国語というセカンドランゲージ(第二言語)を取り込む作業となりますが、そのプロセスにおいては母語である日本語を通して構造を理解するしかありません。ただ流れているものを聞くだけの、言葉が飛び交うだけのランダムな会話学習では構造をつくることはできないと考えています。
建物と同じように、しっかりとした基礎の上に建造物を建てる必要があります。

先生と学習者のどちらかだけの努力だけではなく、両者が同一の目的に向かって情熱を持つことで夢は叶えられるはずです。しっかりお教えしますので、わたしたちと一緒に勉強しましょう!

まずは体験レッスンからスタートしてみませんか?
お問い合わせをお待ちしております。

【八千代ナビ!体験レポート】http://yachiyonavishop.seesaa.net/article/435364850.html

●KJK韓国語学院